Sunday, November 18, 2007

初めてのデート

こんにちは★ 日本は昨日からとても、寒くなりました。家ではストーブとこたつ出しました。
今日は”初めてのデート” について、勉強しました。 皆はどこに行って、何をしたり話したりしますか? したいですか?

わたしは出掛けるなら、映画観たいです。緊張するから、映画だとずっと画面を観ていればいいし、その最中話す必要がないから。終わっても映画について話ができるから。 でも、恋愛ものとかは、絶対観たくないです。普段からわたしは恋愛ものが苦手です・・・。 なんか、ありえない(現実的じゃない)って思って。 心臓がかゆくなるっていうか・・・ ロマンチックな雰囲気が苦手なんです。 だから初めてのデートで恋愛映画とか無理です。 観るならやっぱりコメディーの方が、お互い楽しめるし。 

オーストラリアで観たベン・スティラーが主演の名前忘れちゃったんですけど、主人公(F~なんとか)の名前が英語であんまりよくない意味で、第2段くらい作られた映画。(1話は女の人と付き合うまでを描いたもの、2話はその女の人と結婚するため)

食べに行くなら、ファーストフード店のような安い店がいいです。 高い店(高級レストラン)だと緊張して食べれないしマナーもよく分からないので。 なんか、彼にも悪いと思うしそして、逆にわたしにエレガントな大人の女性になってほしいのか?って思ってしまいます。
あと買い物にも一緒に行きたくないです。彼の服装のテイスト(?)が分からないと、アドバイスもできないし逆にその子も私にアドバイスができないと思うので。

皆はどうですか?
では★

No comments: