こんにちは♪
今日は授業でFirst dateについて勉強しました。
皆さんは始めてのデートでどこへ行きましたか?
私は映画館へ行きました。
彼は映画を見ている間中ずっと私の手を握っていました。
だから私は手をつないでいることに気をとられ正直映画のストーリーはあまり覚えていません;;
授業で友達に「最初のデートでは何をしたいですか?」と聞いたところ、買い物(Shopping)という答えが多かったです。理由は彼がどんな物がすきなのかがわかるからというものでした。
皆さんはどう思いますか?
初めてのデートでは、男性と女性どちらがお金を払いますか?
私は割り勘がいいと思います。
そういえばアメリカでは割り勘することを'Let's go dutch' というんですか?
dutchはオランダ人という意味でよね?なぜこのように言うんですか?
返事待ってまぁす★ばぃばい
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
1 comment:
Going Dutch means 'Separate Payment.'
You're responsible for your own expense.
and.. I never had girl friend... so...
no date for me =(
Post a Comment