こんにちは★
今日は授業で食べ物についてやりました。
皆さんは何が好きですか??
私はパスタとクレープが好きですvv
嫌いな食べ物は、メロン、すいか、レーズンです。
特にメロンはにおいを嗅ぐだけでも気持ち悪くなってしまいます。
留学した友達によると、オーストラリアでは青い生クリームがあったそうです。
とても驚きました。
私は去年友達とヨーロッパに旅行しました。そのとき、イタリアでリゾットを食べました。すごくおいしかったです。また、パリではムール貝を食べました。
私は始めて海外に行ったんですが、2週間で2,3キロ太りました;;;
ミシガンではどんな食べ物が有名ですか?
あと、日本にきたら食べたい物はありますか?
Subscribe to:
Post Comments (Atom)
1 comment:
寿司だったら、マグロが好きですよ。
後、たこ焼きが大好きです。
僕もレーズンがあまり好きじゃないです。スイカは味が薄いと思うので、僕は嫌いか好きな感じを別に持ってません。
へ~、ちさとさんは本当にメロンが嫌いですよね!メロンに気をつけてくださいね(笑)
飲み物だけど、牛乳を飲むと、気持ちが悪くなります。
ミシガンはチェリーとメープルシロップで有名です。
日本に行ったら、たこ焼きをたくさん食べたいです!日本のプリンもとてもおいしいと思うので、いっぱい食べたいです!
Post a Comment